夢みるアラサーの日々について

28歳喪女のさえない日常についてあれこれ書いています。よろしくお願いします。

部屋に花を飾るだけで癒されますね

どうも、イオスです!

 

今日は前の社宅退去の手続きをしてきました。

 

辞める前の時点で引っ越してしまったので、グダグダの状態だったんですよね・・・

でもこれでひと段落(;^ω^)あとは部屋のクリーニングや精算をして終わりだー

だた、電気、ガス、水道を12月で止めてしまったので、給湯器が凍結しているかも…

ということで、後日点検して請求しますと言われました。

 

お金がない時に限って、急なでかい出費があるから不思議。どうか、凍結していませんように!!

 

あと、嬉しいこともありました♪

私より少し早く会社を辞めた元同僚が地元で就職が決まったっと連絡がありました!

最初の店舗が一緒で、転勤して離れてからも定期的に会って、互いに愚痴っていた仲なので、少し羨ましさと嬉しさが(*´ω`)公務員になりたいといって、勉強に励んでいる姿を見ていたので、夢が叶って良かった~

近況報告や少し不安事を聞いてもらったり、1時間くらいお話し(笑)

私も頑張ろー!!

 

ルンルン気分で帰宅中、啓翁桜の小さなブーケをみて、思わず買ってしまった^^;

部屋に飾りながら、やっぱり花のある生活っていいなぁ~としみじみしちゃいました!

 

 

今日は色々お出かけしてたので、簡単美味しい鍋でも食べて、勉強しよう!!

 

みなさんにとって素敵な日になりますように♪